2012年4月11日水曜日

Tue, Apr 10

  • 22:27  JAG: ... 61鍵とかどうなっちゃうの〜〜?? DTM用途なら49鍵がベストだと思います、61鍵以上は演奏用 ・バンドルされてるSONARはさすがにプラグイン少ないけどまあSONARですねよくわかんないですまあ体験版の... http://t.co/OAWbm4QB
  • 19:19  ?x?C?u???[?hZero-G?E??1?b¢?V????????!£ | ???????°?{??(??D?)???: ?x?C?u???[?hZero-G?E??1?b¢?V????????!£ ???????[?... http://t.co/B1djIjCs
  • 14:32  4月14日、新東名高速道路 浜松サービスエリア「NEOPASA浜松」が開通します。上り線「ミュージック・スポット」では、ディスクラビアによるバーチャルコンサートを行います。(トピックス): http://t.co/yu6CM2NW
  • 06:59  明日のワシへ。: ... おいおい音楽わい! と時間の狭間に間を一発ナイストラックを放り込もうとして1ヶ月ほどぶりにどんなんやったっけとcubaseを立ち上げたら 途中で途切れたイカシタ中途半端トラックがパレードしておりまし... http://t.co/RTPAacJt
  • 01:02  Hird/I Love You My Hope: スウェーデン(リンク先音注意)http://t.co/u4LqxTJO(Hird - I Love You My Hope) http://t.co/0Vhm2CCr
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿