2012年4月1日日曜日

Sat, Mar 31

  • 22:51  Roland、Jupiter-50 を発表: Musikmesse 2012にてローランド社がJUPITER-80 の壮大なサウンド表現力を継承するJUPITER-50を発表しました。 関連ポスト:Roland R-26:6... http://t.co/PToOubLA
  • 15:58  うれしいたのしいダイスキフォントが限定公開: フロップデザインで「うれしいたのしいダイスキ」というフォントが公開されています。 ウキウキな気分になれそうな楽しい雰囲気のフリーフォントです。 タイトル用のひらがなとカタカナのみ... http://t.co/ZkueNFSA
  • 15:35  ダブステップ難しいです: ... その間自宅の機材弄れないのでDTM出来たとしてもかなりアレになりそう。 やっぱりmicroKEYとか買っておくべきだったんだろうか もっと曲作りたいです。 サークル の方も進んではおりますが... http://t.co/FngtD5BA
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿