2012年8月17日金曜日

Thu, Aug 16

  • 17:19  スタジオでレコーディングしてきてやったぜぃ。: ... ギターじゃかじゃかと歌を入れたトラックをZがもらって 適当にDTMで形にして皆に聞かせて、スタジオでバンドアレンジする感じです。 ってことで本題のレコーディングの話。 ... http://t.co/MTHfEgWG
  • 16:42  スタジオでレコーディングしてきてやったぜぃ。: ... ギターじゃかじゃかと歌を入れたトラックをZがもらって 適当にDTMで形にして皆に聞かせて、スタジオでバンドアレンジする感じです。 ってことで本題のレコーディングの話。 ... http://t.co/tFyiQyaL
  • 13:13  Cubase ?? VariAudio: ???????t ???±????: Cubase ?? VariAudio ?\ 2012?N08??15?? 10??08??31?b. ?s?b?`?????@?\?????¬... http://t.co/7ZurGe2E
  • 12:25  【ベッド】ZERO-G 400 KD: 皆様こんにちは! 大澤です。 お盆も過ぎ去ろうとしていますね。近藤工芸に遠方からお越しくださった皆様、ありがとうございました! 今月は 8月28日(火)まで休まず営業 致しますので、ぜ... http://t.co/KHceAKDj
  • 08:34  ?V?????? ?y?? DTM?E???R?[?f?B???O?EPA?@?? ?????? - ?y?V???? - ?y?V?s??: HV-3?V???[?Y?O?g??4ch?}?C?N?v???A???vMil... http://t.co/DzFIcH7Z
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿