2012年3月5日月曜日

Sun, Mar 04

  • 20:35  新旧交替: ... (^^ゞ ) 実は新しく導入したこいつにはCubase LEというDAWソフトがオマケでついていまして、 それを使えばPC上での本格的な音源作成も可能らしいです。( 「らしい」って・・ ) まあ、おそらく... http://t.co/xK9BvwPf
  • 14:12  2012年02月のトップ10ポスト: 2012年02月中のトップ10 ポストを発表します。もし、MOTU MicroBook II、Steinberg Padshop、UA Apolloなどを見逃したら、ぜひチェックしてくだ... http://t.co/dSFFlGIy
  • 13:29  流れ弾通信: ... あとはマスタリングが終了すればいよいよです。 また、リョウジが新しいアルバムのジャケットの絵を見せに来てくれました。これまためっちゃくちゃかわいくて、素敵でした。あれこれの作品で力を借りているけれど、毎... http://t.co/NhXssKQs
  • 08:48  George Martin/Theme One: イギリス。ビートルズのプロデューサー。(リンク先音注意)http://t.co/Nq6ThV85(George Martin - ... http://t.co/WQ2H2GtM
  • 06:23  [音楽]cubase 6: ■ [ 音楽 ] cubase 6 cubase 6買いました。 先日金を失くしたのに大して落ち込まなかったので、 それなら前々から欲しいと思っていたものを買っ ... スタインバーグ の サイト... http://t.co/oNrDwnFi
  • 06:22  音メモ 2月 (後編): ... オイ なので,せっかくのリマスタリングですが,比較のしようがありません。 そりゃあ,128bpsのMP3とアップルロスレスなら後者のほうがいい音に決まってます。耳オンチな私でもすぐにわかるレベル。 ... http://t.co/F5ft7Bum
  • 03:20  三十余年のアーカイヴ 〜 HALDYN DOME 発売に寄せて: ... それが公に明かされる日を心待ちにしつつ、 リマスタリングされて磨かれた楽曲と妖しげなストーリーに浸って 読み手の勝手な考察を深く進めたいと思います。 ... http://t.co/MVNvgGEV
  • 00:17  ◆ いよいよ3月7日 江利チエミ各種CD一挙発売!!: ... ◆全曲最新24ビットのデジタル・リマスタリングにより最高音質に改善。 ◆ブックレットは永久保存版としての価値をもつよう、録音データ、バイオグラフィー、ディスコグ... http://t.co/k3neWMgv
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿