2012年2月13日月曜日

Sun, Feb 12

  • 16:04  サンプル: 今日は、ぽかぽか陽気! 散歩しながら昨晩「けんたろう氏」から 届いたばかりの「サンプル」を視聴〜♪ マスタリング素晴らしい!!! 音の広がりは、やはり職人の仕事ですね〜 自分で言うのもなんですが・・・ かなり良い... http://t.co/bQthIj0R
  • 14:01  TOKYO KILLER - Same (特典あり)予約受付中!!: ... 究極のビンテージ・サウンド・プロデュースで定評のあるMR.PAN(THE NEATBEATS)のエンジニアリングにより、録音からマスタリングまで名... http://t.co/Pj3ivC4s
  • 10:59  シフトチェンジ: 録音が無事終了し、あとはマスタリングをまつのみになった。さあ、次は226の準備がてんこもり。 1日一曲のペースで朝からキーボードの前で・・・・曜日の感覚もなくなる。こういう時はごはんを作るのも食べるのも億劫... http://t.co/bN4L3w3n
  • 09:58  全休符: 昨日はボスコスタジオで あたらしいアルバムのミックスとマスタリングでした。 私の視力は近視と乱視なのですが 頭の中も結構近視になりがちです。 常に間近にある対象物に 「えっ!!」と驚いてるような人生を送っ ... http://t.co/R8IR9adT
  • 06:10  ZERO-G発売スケジュール更新: ... 3月末からはZERO-Gになるようですね。 前回抜けていた部分もあっちこっちでリークされているので更新しときます。 なお ... 大会もZERO-Gの大会になりそうですね。 長男は... http://t.co/mmP6bMxz
  • 05:36  レコーディング&完成!(ようやく): 台湾の 拷秋勤 (コウチョウチン)さんのニューアルバムに、リミックス制作依頼がありまして、ここんとこずっと作ってました。作り始めて1ヶ月半… 去年からのらりくらりと、挫折を重ねつつ作って... http://t.co/wWiacufj
  • 02:34  本日の効果音『ねこがおバウンド』: ... 18k AGFA AGFAPHOTO Sensor 830s AH-D2000 ARP2600V ATH-W1000 babysem Book Camera CENTURIA SU... http://t.co/6a5LHLIn
  • 01:49  せっかくなので今のきもちを書いておくかな…: ... カメラマン逢坂憲吾さんに使用許可を頂く作業 ・このあたりで、アメリカ版だけでなく、日本版のスケジュールも開始 ・マスタリング立会い1日、これが6月。 ・日本版とアメリカ版... http://t.co/KsKAmQbo
  • 00:47  【ios】軽量化,省エネ化,魔改造スレ3【JailBreak】: ... syscleanとsysclean pro、どっちがいいかな 久しぶりに来たらすごいの出てるな…。 これ、テンプレに乗せてもいいレベルじゃね? ↓ t... http://t.co/FSZPFmVt
  • 00:40  Diablo Swing Orchestra/Zodiac Virtues: スウェーデン。(リンク先音注意)http://t.co/mn2HbKoY(Diablo Swing O... http://t.co/5dUeJMmW
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿