2012年1月10日火曜日

Mon, Jan 09

  • 19:37  新譜。(0109-2): ... (CD) 3,000yen(tax in) LOUDNESS『LOUDNESS BEST TRACKS -TOKUMA JAPAN YEARS-』(CD) 3,000yen(tax in) ... http://t.co/zCUkRoFH
  • 15:33  家に帰ると33: ... まぁ俺は月曜も休み取ってますから泊まりで行きますけどねwまぁ年末年始も働いたんでこんな時位はいいってものでしょう。 そういえばUROBOROSのリマスタリング盤も来週リリースされますね。以前は買うか... http://t.co/Uo1MBb6n
  • 12:11  成人: 昨日は新曲のデモアレンジ。今年から正式にstudio oneに乗り換えてみました。 まだ100%は使いこなせてないけど、cubaseより作業効率は本当に良い。 さてさて、成人式ですねぇ。 僕は20才の冬、確か水疱瘡で... http://t.co/jRQbMdxO
  • 00:15  REBECCA『Poison』: ... そういや、レベッカってトリビュートアルバムってありましたっけ? NOKKOの詩を歌うのは難しいんでしょうね。 ひとつ、残念なのは、音質が良くないです。リマスタリングしてないっぽい。『... http://t.co/2jT3qZad
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿