2011年12月7日水曜日

Tue, Dec 06

  • 23:55  ダウンタウン・ボーイ: ... 良い音が聴きたいなら、きちんとマスタリングされたCDを聴けば良いわけで、 ライブでフアンが観たいのは、そのアーティストの現在の姿勢や気持ち、 つまりは目の前で繰り広げられる最高のパフォーマンス... http://t.co/t9plBvED
  • 22:54  ラッキー・ボーイ: ... 良い音が聴きたいなら、きちんとマスタリングされたCDを聴けば良いわけで、 ライブでフアンが観たいのは、そのアーティストの現在の姿勢や気持ち、 つまりは目の前で繰り広げられる最高のパフォーマンスなん... http://t.co/ecaTjAM3
  • 21:53  COLTEMONIKHAの新曲がサンリオ冬期ショーのテーマ曲に: ... アルバムには「嘘つきジングルベル」のほか、もうひとつの新曲「girly star」とヤスタカ自身がリマスタリングを施した音源が合計16曲収録される。 ... http://t.co/iL7PDCrX
  • 14:17  だまされた!と感じてしまうムービー。: スタッフHです。 今日は新しい製品のご紹介ではなく以前からある商品の動画の紹介なんですが、久々に見て「完成度が高いなぁ」と感じたのでポストしておきます。まずはこのムービーをご覧ください... http://t.co/Qitf9oZT
  • 12:02  第51話。東京サイボーグ農園、始動。1. プロローグ: ... 実験機材メーカーで、筆記具の製造・販売から宇宙開発の請負までする。正体は、約150年前に結成された平和維持のための地下組織、DTMの窓口会社。DTMは第二次大戦... http://t.co/pXJ3Mxqn
  • 10:05  DTM???S???????BSONAR X1 STUDIO??cakewalk UA-25ex???g???? ...: DTM???S???????BSONAR X1 STUDIO??cakewalk UA-25ex??... http://t.co/BCfLONgY
  • 02:29  ?y2ch DTM?? ???????z Cubase?V???[?Y???S???????X??Part9(4)?F?yPC ...: 786?F???????T???v?????O??48kHz?F2011/11/18(... http://t.co/xqL1Uj3f
  • 02:23  12月5日(月)のつぶやき: ... RT @minemuraakinori : さて、マスタリング作業始めますか http://t.co/feqkIdNl 13:33 from ついっぷる/twipple (Re: @ad... http://t.co/22NIyHXl
  • 00:22  じぇえぴいえぬ: ... 若干アレンジが施されていましたし、最後の 「スパイス」 も、音のバランスが変わっていた気がするので、リマスタリングしてるんじゃないかな〜って感じました 中田さんは以前、楽曲を作成する上で「完成形と言... http://t.co/F7koiDVN
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿